マイキャラちゃん&新弾稼働待ち

そろそろ新弾稼働待ちの時期(メインオーディションも期間限定ステージもクリアしてやることがない)になりました。

そろそろ撮りカツ!写真が溜まってきたのでアップ。

 

f:id:sima_tuyu:20150321031049j:plain

f:id:sima_tuyu:20150321031100j:plain

Futuring Girlのデザイナーは天才だと思う(ホットパンツが好きなだけ)

 

f:id:sima_tuyu:20150321031112j:plain

f:id:sima_tuyu:20150321031129j:plain

f:id:sima_tuyu:20150321031213j:plain

 

メガネカップはネットワーク機能が搭載されたからこそできた遊びという感じで良かった。

f:id:sima_tuyu:20150321031900j:plain

 

でも個人的にメガネはあんまり似合わない気がするので多分もう掛けさせることはないでしょう…。

f:id:sima_tuyu:20150321031151j:plainf:id:sima_tuyu:20150321031207j:plain

 

 これまでほとんどマイキャラちゃんの髪型髪色固定だったけど、新弾でスーパーブラック手に入るみたいなので楽しみですね。

新弾はガラッとリニューアルするみたいだけど、メインオーディションは廃止になったと思っていいのかな…?ストーリーモードはプリパラのシステムを参考にしてる感じですね。プリパラと違って期間限定ステージに対して特別なトモチケを排出するようなことができない分、アイカツなりの何か面白い工夫はできないのかな〜。